全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆たんたんの釣り日記★

☆たんたんの釣り日記★

投稿日 2018年09月16日
投稿者 ポイント伊川谷店 たんたん




皆さんこんにちは★

たんたんですぅ~~~~~~~~~~~~~~

イカメタルぶりに釣りに行って来ました!!

今回挑戦してきた釣りは・・・




「ブラックバス釣り」


行ってみたくて堪りませんでした!!!

今回の釣りメンは・・・

徳島藍住店代行・・・コミカル長野 コト「長野代行」

徳島店中洲店代行・・・立ちゃん コト「立岡代行」

当店のルーキー・・・新宅プロ コト「新宅さん」

計4名で頑張ってきました!



舞台は



「淡路島」


THE野池巡りの旅

うん、トトロの森みたぁ~~い

私はバス釣り自体が初めてなので、何が何だか分かりませんでした・・・。



が!!!

今回はバス釣りに詳しいメンバーばっかり!!




怖いもの無し!!!


投げ方から優しく長野代行・立岡代行・新宅さんが教えてくれました!



初心者の方はスピニングタックル


が良いみたいですが、

残念ながらベイトタックルしか用意していなかった丹野・・・。

新宅さんからスピニングタックルを

奪う

借りて、

長野代行のサポートを頂きながら何とか1匹GET☆ミ








バスがいそうな所にワームを落とした瞬間にHIT!






たんたんが必死にキャストの練習をしていると・・・

新宅プロがサクッと良型サイズをGET!


かっこい~~~~~~



流石新宅プロ!!

続きまして~

ブルーギルをゲットだぜーーー!




意外と楽しいです・・・。

サイズは大きくなくても良く引きます




場所チェンジの前に、お昼ご飯へ~

南淡路島の道の駅の近くの「福良マルシェ」で海鮮丼を食べて~


デザートに

近くにあるジェラート屋(G.エルム)さんへ・・・



牛乳&イチゴ味の組み合わせ!




美味すぎて何も言えねーーーー!!!


美味し過ぎで2人ともこんな表情に・・・

まだまだ野池巡りは続きます!

次の場所ではライトリグが良いようなのでルアーをチェンジ!

早速新宅プロ釣り上げます!


ええサイズですやん・・・。








負けずに丹野も釣り上げます!

着水してすぐ喰ってきました




サイズアップ~~~



またまた釣れましたが、サイズは小さ目でした

長野代行や立岡代行も沢山釣り上げてましたよ!!

お二人の詳しい詳細はぜひ各ブログにて~~~~!

そんなこんなで太陽が沈むまでバス釣りに明け暮れた1日でした!

以上!

たんたんでした~~~~~~~~~







一覧に戻る