全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフそのべのバス釣りに行ったんですよ!

スタッフそのべのバス釣りに行ったんですよ!

投稿日 2017年07月06日
投稿者 ポイント徳島中洲店 園部


こんにちは!スタッフ園部です!

今回は旧吉野川に行ったんですよ!

結果

なんとか一匹!

正直フィーバータイムに当たったんですけど、

サイトが下手で一匹しか釣れませんでした

雨後で本流濁り、水門、水路周りだけクリアな状況、

下げの流れがガンガンに効いていて、

水路に入っていたバスが減水と共に出てきている状況でした

明らかにボトムの物に反応していたので

バス回って来る所に

イモを隠して、ヨンゴーバスが回ってきたタイミングで動かす!

「ん?食べた気配ないけど、向き変えてパクパクしてる・・・」

フッキングしてみる

食ってない・・・

騙されたー!!

そしてフィーバータイムが終わったので

水位と流れを求めてプラプラ

プラプラ

しますが

そう甘くは無く、何事も無く終了

しかし久しぶりに見えバスを沢山見れて楽しい釣りになりました!


ヒットルアーはフラッシュユニオンのフラッシュストレート5.8

ベイトフィネスで使うのに扱いやすくて大好きなワームです

今回はジグヘッドワッキーでしたが、ノーシンカーでも良い感じ

また川行ってみます!








友だち追加数



一覧に戻る