全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆たんたんの釣り日記★

☆たんたんの釣り日記★

投稿日 2018年11月02日
投稿者 ポイント伊川谷店 たんたん


みなさん、こんにちは★

たんたんですぅ~~~~~~~~~~~~~~

最近寒くなりましたね!

先日の店長のブログはご覧になられましたか?

そう!




クリアブルーの本岡さん



とのアジング釣行にて、

さらにアジングにドハマりしちゃいました・・・。

まだ店長のブログをご覧になられていない方は、







コチラ






からご覧いただけます!

その際にメインラインをフロロカーボンからエステルにイメチェンしちゃいました!

それに伴って、たんのの髪もロングからショートへイメチェンしました

(25cm位バッサリいきました)

へへへ

さて!

先日も岩屋港へアジングに行って来ましたよん



少し遅めの16:30分頃釣りスタート!

軽く投げて、ゆっくり巻き巻き・・・。

めっちゃアタリます

1投に1匹ペースで釣れちゃいます!

ただ!

私が下手くそなので、直前でバレるというのが何回も続く・・・。

あぁぁぁ~~~~~~~~っ

じれったい!!!

なんだかんだでやっと1匹!



「お?ええ感じやん~~~~~



さらに!


※たんのの顔に関してはノーコメントで。

アタリが多いピークは薄暗くなったくらいまででした!




たの、しい!






ワームをすっぽり吸い込んでます!

周りが暗くなってきたときに、

ワームをキャストしてゆ~~~くり巻いてると・・・




「ガツン!!」



と今までにない大きなアタリが!!

ドラグをめちゃくちゃ出されながらも、頑張ってやり取りをしましたが、

フックを折られてさよならされました

何が掛かったのか、姿だけでも見たかった~~~~~~

うん。

きっと

BORAかSABA・・・かな

1時間30分程の釣行で約20匹程GETして、

ママにプレゼントしました!

詳しい詳細はぜひたんのまで!

以上!

たんたんでした~~~~~~~~~~~~~



一覧に戻る