全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スタッフ内山の『山陰ロックフィッシュ2017』パート8!!

スタッフ内山の『山陰ロックフィッシュ2017』パート8!!

投稿日 2017年07月14日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 うちやま

またまた内山です!

アコウばっかりですみません!またアコウです!!!



いつか飽きるだろうと思って三年アコウメインでやってますが、全く飽きる気配なし!!

高島釣行の3日後、今回は萩の沖磯まで行ってきました



萩は遠い




釣場に着くと、うねりが激しい!!

これは根魚ダメかな。。。

今回に限って青物タックルナシ。。。



アコウをやるしかないので、とりあえずパフィン30gにフラッシュJシャッド

意外にもあっさりと、小型がヒット






中型ヒット





ランカーヒット






45くらい





それから潮が変わり沈黙しますが、ちょっと磯で寝て起きたら、また時合い?








連発もあり、楽しめました

それからまた寝てる間に、激しく日焼けし、更にウネリが悪化

回収前に船着きで30前後を数匹釣って終了!!

案外楽しめました

ちょっとだけ持ち帰り

ちょっと詰めて行き過ぎたので、来週はお休みいたします

また再来週どっか行ってみます





【使用タックル】










ロッド:ショアガンエボルブ993

リール:ステラSW5000HG

PE1.0 リーダー25ポンド

ロッド:ショアガンエボルブ992

リール:ツインパワーXD4000XG

PE0.8 リーダー20ポンド






山陰ロックにはコレ!!



一覧に戻る