全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ちゃめ釣行記!初フカセ釣り!

ちゃめ釣行記!初フカセ釣り!

投稿日 2017年07月20日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 髙山


こんにちは!


ちゃめ

です(^○^)

今回、初の

フカセ釣り

に挑戦してきました♪


チヌ

狙いです

メンバーは、

谷山店 堀口さん、且さん

与次郎店 岡部さん、武藤さん、私の5人です♪


一文字堤防

に行ってきました!!



緒方釣具さん


に渡してもらいました!



TEL099-268-6406

フカセ釣りでチヌ狙いでしたが・・・

岡部さんは、タコ釣り

私、且さん、武藤さんはロックフィッシュと


やりたい放題(笑)

堀口さんはまじめにフカセ釣りしてました(笑)

2時間ほどみんなそれぞれ好きな釣りをして

結果は・・・・・



チーン。。。。。

すると、

いつの間にか

フカセ釣りに変えてた且さんが・・

魚とやりとりしてる!!!

急いで行くと、



48㎝のチヌ!!

チヌが上がってきた瞬間



よし!

真面目にフカセ釣りをしよう!








武藤さん、岡部さん、私はフカセ釣りの準備に取り掛かります(笑)


武藤さん、私はフカセ釣り初挑戦だったため


岡部さんに教えてもらいながら釣り始めます!





岡部さん「やっぱり、フカセ釣りは教えてもらうんじゃなくて見て学ぶんだよ!」






武藤さん・私「・・・・。」





岡部さん「フカセ釣りは、フィーリングだから!」




武藤さん・私「・・・・・・











岡部さんのありがたい教えを右から左へ受け流し(笑)


武藤さんと私は集中します!


すると!


私のウキがスッーと消えます!


あわてて合わせると!








岡部さんからアドバイスを受けて


やっと上がったのが


ベラかぁ~(^_^.)


でも、魚とのやりとりが楽しい♪


夢中になって、フカセ釣りをしていると




武藤さんにも!


良いサイズのアジ♪




2投目でメジナ♪




続いて、岡部さんにも!!


それから、何回か大きな当たりがありましたが


みんなやられて・・・・


終了~!


とにかく


魚とのやりとりが楽しい♪


いつの間にか夢中で釣りをしていました!


また、リベンジしたいと思います(^○^)





最後に、スペシャル写真を(笑)









「オカベ100%」



一覧に戻る