熊本流通団地店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

熊本流通団地店

店舗情報

踊る大釣果線!(7/22)

踊る大釣果線!(7/22)

投稿日 2017年07月22日
投稿者 ポイント播磨店 篠原


こんにちは!!

今週も播磨人工島へ行って来ました!!

釣場はこんな感じ!!

空、海共に


青々


としていて最高でした!!

沖ではタコ狙いの船がいっぱい!!



早速調査開始!!

波止の根元では投げ釣りでキスが釣れてました!!

そして、、、



内向きではお子様がサビキ釣り!!



ガシラに豆アジ、サバと魚種盛り沢山です!!

サビキ釣りはお手軽でオススメですよ~♪


その隣ではオキアミを使ってガシラも釣れてました!!

ガシラ好調ですね!!

話によると、

数はかなり少ないですが

30cmクラスの


アコウ


も釣れているとか?

今後の釣果に期待です!

ふと顔を上げると、

鳥の大群がこっちを見て、釣りを楽しく見守っててくれてました~!




赤灯先端へ移動してみると、



ガシラ


が好調に釣れてました!




ガシラフィーバー



ですね!

今日もかなり暑かったです


注意



ご釣行の際は帽子を必ず被って

塩分補給、水分補給をしっかりして

熱中症対策をお願い致します!!


次回、釣果線乞うご期待!!





一覧に戻る