全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

朝練&釣り場調査(若松周辺情報)。

朝練&釣り場調査(若松周辺情報)。

投稿日 2018年11月10日
投稿者 ポイント若松響灘店 こにし


こんにちは!!

POINT 若松響灘店、スタッフのこにし です。

本日は、遅番だったので朝練&釣り場調査に 行って参りました!!

まずは、カレイが釣れ始めたとの事で 若松運河へ!!

朝日が上がると同時に釣り開始!!

干潮で、潮止まり・・・・・。

苦悩の表情!!(笑顔ですが・・・・・・・)。

全く、潮が動かず・・・・。

そして、8時頃からやっと 潮が 流れ始めました!!

そして、釣れたのが、メゴチ・・・・・・。

釣れないので、早々に釣りをきりあげて、釣り場調査へ!!

そして、釣り場調査に行って参りました!!

白島、フェリー乗り場!!

本日は、6時干潮の為、今から釣り始められる方が多いのでしょうね!!

でも、ファミリーの方が多く 釣りをされておりました!!

早朝からカゴで釣りをされてた方は、良型のアジを釣っておりました!!

23cm位の、大型アジが釣れておりました!!

(全部良い型ばっかりでしたよ!!!!!!!!!!!)

沖波止は、時間が無くて近くに行く事は断念・・・・。

でも、ルアー釣りの方が 先の方まで沢山の釣り人が!!

そして、洞海湾側へ!!

こちらも ファミリーや、先端でもフカセ釣りの方がいらっしゃいました。



イワシや、サヨリが湧いておりました!!

サビキで、イワシが入れ喰い状態!!

なかなかの良型のイワシ!!!!!





イワシが、すでにクーラーにも一杯との事でした!!

この週末は、絶好の釣り日和!!

若松周辺は、秋の釣り物が絶好調。

若松響灘店は、早朝は4時からオープン致しております!!

是非、釣りに出掛けられてみては。

ご来店、お待ち致しております!!!!!!!!









一覧に戻る