宮崎恒久店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

宮崎恒久店

店舗情報

関門、一つテンヤに挑戦してきました!!

関門、一つテンヤに挑戦してきました!!

投稿日 2017年07月28日
投稿者 ポイント小倉赤坂海岸店 こにし


こんにちは!!

POINT 赤坂海岸店、


”スタッフのこにし”




です。

今回は、赤坂海岸店スタッフの


”石川代行”


と、


”関門の一つテンヤ”


に挑戦してきました!!


朝5時に、門司港を出船

、ポイントには 30分掛からずに 到着です。

早速、海老を取り付けて 仕掛けの投入です。

”コツコツ” と、

アタリは活発

。 しかし、なかなか


”喰い込んでくれません・・・・・”


そして、最初のHITは、

このサイズでした・・・・・。

その後も、なかなか

喰い込んでくれない

し、

合わせても合わない

し、

挙句の果てには、

掛かっても喰い

が浅いのか、

バレてしまいました・・・・・。

それでも、


”魚種は豊富”


ですね。

真鯛以外でも、


アコウや、ガラカブ




など 釣れました!!!!!!!



石川代行には、


”マゴチの釣果も”


!!





そして、なんと


”黒鯛”


も釣れておりました!!!

真鯛も、以外と

”エサ取りはうまいですね・・・・”。

頭だけ、取られるケースも多かったです。

そして、石川代行に



”良型のマダイが!!!!!!”



良型の、また


”綺麗な真鯛”


でした!!

その後は、

フグが発生!!!!!!!!

!!!!!!

餌を、あっという間にかじられるケースも。

と言う事で、12時に納竿。

天候は、良かったのですが、

”少


し潮が濁って 先日と状況が変わった”

との事。

それでも、エサを使う釣りは楽しいですね!!

今回、お世話になりました


”栄光丸様”。

とても、

親切に教えて頂きました



ありがとうございました!!!!






栄光丸 様 090-1194-1881




関門の一つテンヤ、

初挑戦は ”少し苦戦”

しましたが、楽しかったです。


是非、出掛けられて見てはいかがでしょうか?!





お問い合わせは、赤坂海岸店まで!!!











一覧に戻る