全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やん今が旬♪どんなに困難でくじけそうでも信じる事が大事編

西やん今が旬♪どんなに困難でくじけそうでも信じる事が大事編

投稿日 2018年11月14日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!

さてさてお出かけ



マズメ1本勝負!

谷やんブログでもありました様に

これからの天気は一気に変わりやすい状況。

天気予報と睨めっこして頂き安全釣行を心がけて頂けたらと思います♪


お店も冬の足音が聞こえ始めましたので

一気に衣替えを行っております。

是非、一味違う今年の当店の防寒コーナーお立ち寄り頂けたらと思います♪

消耗品管理統括マネジャーの谷やんが売場演出用マネキン購入の申請を否認

なので

マエケン君とゴリさんに発注して、自作マネキン作ってもらいました♪

是非、衣料コーナーの目印にマネキン配置してますのでご覧になって頂けたらと思います♪

さて釣行

西やんも


メバルトッププラグ炸裂


させたっかたのですが



強烈な雨と風、、、、

日頃の行いを良くして再チャレンジします(笑)



普通なら撤収ですが、、、

メバルはいる!

信じて

投げ続けた結果

なんとかジグヘッドでキャッチ♪





状況の悪い中楽しませてくれた感謝










そして同じく楽しませてくれた釣り場に感謝を込めて終わりとしました♪





さてさてこれからが本番メバルゲーム

是非チャレンジされてみてはいかがでしょうか??

ではではまた行ってきます!




一覧に戻る