全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

夜な夜なタチウオ

夜な夜なタチウオ

投稿日 2017年08月04日
投稿者 ポイント時津店 はまむら




続きましてワーム&ワインド編です(^皿^)

翌日は師匠と行って来ました♪

昨日と同じ場所。人が多い~~~

早速釣ってみましょう!

師匠⇒ジグヘッド+ワーム

はまむら⇒ニンジャリ(ワインド)

時合は12時頃の予測。

それまでひたすら探ります。

バイトはあるものののらない。

サイズが小さいから?

小刻みにしゃくってみたりゆっくりフォールさせたり・・・・

ゆっくりとした動きに反応が多く、手前までルアーを追いかけてきて

手前でパクリっ。こんな感じであたってきました

すると・・・・・・

師匠が手前でHIT!!

ついにワームでGETです(^^)

※使用したワームなどは内本まで♪

わたしには中々HITしてくれず。

というかアタリすらとれず・・・

夜光虫と流れ星見ながら遊んでました

ワーム&ワインドはなかなか渋く、餌の方が効率よく釣れそうです(^^)

次の日も行きましたがやはり、エサに反応がよく、ワインド&ワームには

バイトしかありませんでした

時合にあたればエサ釣りで10匹以上は釣れますよ

茂木は流れ星が良く見えます(^^)

謎の光も見えました(笑)

光りながら動いた!と思ったら消えていきました

空を眺めてるといろんなものが見えますね(笑)

いや~でも、

なんとかルアーで釣りたいものです

また行って来ます




一覧に戻る