全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いくのっちのバス釣り対決PART①

いくのっちのバス釣り対決PART①

投稿日 2017年08月04日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 江口


皆さんこんにちは!

POINT久留米店江口です

今回は




鳥栖店 佐内さん・黒岩さん






VS





佐賀店 高田さん・江口




で第一回戦バス釣り勝負を開催してきました

(笑)

ルールは・・・



①三本の合計の長さを競う

②場所は自分たちで選択可能


両者やる気満々です

佐内さん 『あ、こっちキーパーサイズ30でいいっすよ~♪』

黒岩さん 『そっちチームは5本の合計の長さでいいっすよ~♪』

高田さん・江口 『返り討ちにしてやる・・・(ボソッ)』

7.30~12.30までの



5時間勝負


の始まりです

私達はまず瀬高方面のクリークを攻めます

場所を移動しながら時間が刻々と過ぎ、、、ノーバイト!!

焦りながらも着々と探っていき、子バスでしたが発見

高田さん『大きいの釣ろう!』

その言葉を無視し、ひたすら賢い子バスにつかまり意地になる始末。。。

その間に高田さん


HIT


さすがです!

HITルアーはZBSスワンプクローラー(グリパン色)です

江口・高田さんチーム46cm確保~~~!!!

高田さん・江口『あと一本は欲しいですね!』

ということで野池へ移動

野池で私が痛恨の2バラシ…

ここで時間終了

佐内さん・黒岩さんペアと合流し結果発表

ど~~~ん!




44cm

更に???



36cm

46対80で思いっきり負けました!!(笑)

その後、佐内さんは夕方から満足いかずリベンジに行ったようです!






私も負けずにリベンジ行きましたよ??

またリベンジ釣行は後日ブログにアップいたします






一覧に戻る