横浜都筑店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

横浜都筑店

店舗情報

パタパタ祭り開催中♪

パタパタ祭り開催中♪

投稿日 2017年08月10日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、谷やんです!!

朝なにやら怪しげなダンボールが到着・・・

そのダンボールに飛びつく



よっしー



・・・

そして

ガサガサ、ゴソゴソ・・・

吉田姫は超ド級の動体視力ですばやくノベルティーを確認・・・

内容物の一覧表を見ながらお目当てのものを・・・




とった!!!



完全にわしづかみしてます!!!現行犯逮捕~




なんとか景品たちは守り抜きましたよ!!

と思ったら

お次は別の箱をゴソゴソ・・・

お気に入りのエギだけを

選別して・・・




「これ全部私の!!!!誰にも渡さない!!」



以上、今朝発生した事件の報告です!!




ではなく!!!!

前置きがとっても長くなりましてすみません(笑)

当店では只今



「2017年 秋の


















開催中です!!





パタパタシリーズの対象のエギを


2本


お買い上げごとに豪華景品があたる抽選に挑戦して頂けます♪


くじの裏面に書かれた景品をプレゼント!!





「YO-ZURIポーチ」







「マルチケース」





「イカ袋」



をご用意致しております!!

そうです。今朝よっしーが狙っていたものです(笑)

エギング姫も狙う豪華景品!!ぜひGETしたいところですね~!!

くじがなくなり次第終了とさせて頂きますのでご来店はお早目にm(__)m





一覧に戻る