全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

♡番長ずっこけ釣行記♡30話目 久々子番長編!

♡番長ずっこけ釣行記♡30話目 久々子番長編!

投稿日 2017年08月20日
投稿者 ポイント岩国店 番長山本



ちわっす

番長山本参上っす

子供が夏休みだと


パパ


ママ

はいつも以上に

忙しく自分の時間が

無くなりませんか

番長もなかなか釣りに行けない・・・

子番長の

吹部のサマーコンサートや

コンクールがあったり



親も忙しい・・・

それに

子番長、日に当たれないという

×

やっかいな病気になってしまい

夏を楽しめない・・・

いやいや

そんなことはない!!

日差しの弱い

夜が明けたばかりの

貸切ビーチで

親子ではしゃぎ

8時には

かき氷を食べて帰りました

野球観戦も

ナイターなら大丈夫!!

風船飛ばして帰りました!

久々に釣りがしたいと

子番長が言い出した!

炎天下では無理・・・

ほいじゃったら

夕方近所の河口へ



GO!!


今日は子番長に

チヌを釣らせよう!!

長時間は無理なので

短時間で釣らせるには

やっぱ


青虫


!!

投げて早速!

うわちっさ

いやいやええんよ

子番長が久々に

釣りに行きたいと言うてくれた事が

母ちゃんは嬉しいんよ!!


ほいじゃがちっさいのー・・・

もうちょっとサイズアップ

したいとこじゃね・・・

子番長もう一回投げて

きたきた

じゃ~ん

ちょっとだけサイズアップ

上出来上出来!

今日はこんくらいにして

また行こう!

病気なんかに負けずに頑張ろうね!







一覧に戻る