全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

タチウオ調査

タチウオ調査

投稿日 2017年08月21日
投稿者 ポイント諫早長野店 くわはら

みなさま、こんにちは!くわはらです。

お盆休み楽しめましたか?

みなさまから



「アイツ」



の話ばかり

お聞きするので


行って来ました。

どこも多いだろうなと行ってみると、意外に


仕掛けはいつもの



「くわリグ」










恥ずかしながらきびなごを切らしてしまい

今回はさんまで挑戦

始めて30分・・・

1時間・・・

異常なし

で、2時間くらい経った頃

先行で釣られていた方に


HIT






キタキタ~~



っと思い、やってみますがアタリなし


続けていると



「コツッ」



油断してました


すぐに同じ場所を探りますが

アタリなし



しばらくして今度は



「モゾモゾ~~」



この日はゴミも多く流れていたので

半信半疑で聞き合わせ

すると




「ギュ~ン」





キマシタ~~






1年ぶりの引きを感じながら

楽しぃ~~


重さからするとまあまあのサイズ


が、しかし


足元まで寄せて抜き上げようと



「ボチャ~~ン」



・・・

・・・

・・・

久々に一瞬放心状態




気を取り直して続けますが

アタリなし

日付が変わって終了

初戦は撃沈。


0勝2敗


いよいよ始まったタチウオシーズン

また行って来ます。

始めてみた方はご来店お待ちしています。

タチウオコーナーも全開でご準備しています。






やっぱり、釣りって楽しいね!!



一覧に戻る