全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はるもっちゃんぶろぐ。

はるもっちゃんぶろぐ。

投稿日 2017年09月03日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 春本



皆さん、こんにちは






はるもっちゃんです

昨日、どうしてもどうしてーも

ずーーーーーっと行きたかった

サビキ釣り

に行って来ました

仕掛は、

大漁シンプルサビキ3枚組





プラドンブリカゴ

を使いました☆☆

エサは、

アミ姫

です

まずは、

芦屋漁港

へ行き、


さっそく開始

魚は沢山みえたのですが、

満潮を過ぎていたからか、

全くアタリが来ず時間だけ過ぎていき・・・

諦めかけた所「

ぐぐぐッ

」とアタリが来たので



おっと? よっしゃキタ!

」と思い、あげてみたら


GETしちゃいました♪

でも、あまりアタリが来なかったので、

波津漁港へ移動

波が高くて不安になったのですが、

竿を入れてみるとすぐにアタリが


釣れちゃいました~~

その後も、写真撮る暇がないくらい

竿入れたらすぐアタリが来るので

とてもテンションが上がりました








時には、

3連できたり、4連で釣れたり・・・



もうハマりますね(笑)やっぱりサビキ好きです(笑)

日焼けがヒリヒリしますが、

夏の最後の思い出という事で

1番の思い出になりました

風があり、波が高かったですが・・・


天気に恵まれ、


景色にも恵まれて、

魚もたくさん釣れて大満足の1日でした

次は何釣りしようかな~???

ぜひ、皆さんもサビキに行かれてみてはいかがでしょうか?

仕掛は簡単だし、楽しいですよ~






一覧に戻る