全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アニマル釣行記 vol.38

アニマル釣行記 vol.38

投稿日 2017年09月10日
投稿者 ポイント粕屋店 徳永




こんにちは

point粕屋店アニマル徳永です!!

最近、



サゴシ



が釣れ始めたみたいで・・・

粕屋店メンバーでサゴシ調査。



久しぶりの早起き・・・



まずは


『ナブラショットジグ・フラット30g』



ゼブラグローから行きます!!



メタルジグ





フルキャスト


は、

気持ちいいですね!!!

投げてるだけで楽しいです!!

しばらく投げてると・・・

フォールで何か


HIT!!




博多湾にしてはナイスサイズの


アジ


でした!!

もう一回、アジがHITしたのですが、

抜き上げでバラシちゃいました・・・

こうなったらターゲットを



アジに変更!!






『ナブラショットジグ・フラット20g』



ちょっとサイズを下げてみます。

しばらくシャクッていると・・・

何か


HIT!!



アジよりデカい!!

サゴシか!?





ダツ


でした・・・・

気を取り直してしゃくっていると・・・

またまた


HIT!!


この引きは、ダツじゃない!!

今度こそサゴシか!?





シーバス


でした!!

久しぶりのシーバス!!

サゴシじゃないけど、うれしい1匹!!

下げの方がいいという噂があったので、

下げの潮が動くまでしゃっくていましたが・・・

何も反応なし・・・

また今度、サゴシリベンジに行ってきます!!

それでは次回の釣行をお楽しみに!!

アニマル徳永でした





一覧に戻る