周南店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

周南店

店舗情報

金沢文庫でヤソマソカフェ~#6(八景周辺でのハゼ)

金沢文庫でヤソマソカフェ~#6(八景周辺でのハゼ)

投稿日 2018年09月20日
投稿者 ポイント金沢文庫店


皆様こんにちは♪♪

金沢文庫店の店長、中山です!!






友だち追加数









金沢文庫店LINEの友達登録お願いします!

お得なクーポンや、セール情報などなど・・・

GOGO!!!





今回は、「第2回ポイント金沢文庫店釣り部の実釣会」を開催しましたよ!

部員は古川代行、


風間君、杉ちゃん☆☆

今回も全員参加!!





※船釣り以外でも安全の為、フローティングベストを着用しましょうね!!※

はい、と言う事で、金沢文庫店近郊でのハゼ釣り釣行編です~

青イソメ、パワーイソメ、ハゼクラなど、様々な釣り方をやって行きますよ~



風間君はベイトロッドでハゼ釣り挑戦中!!

もちろん、ハゼクラで!!



アタリは多くあったみたいですが、

ハゼのサイズが小さくノーフィッシュ!!!

無念、無念~~



ハゼクラで釣れなかったから、

パワーイソメに変更!!

すぐにハゼGETしてました~~

杉ちゃんは、なぜか落し込みの竿で挑戦中(笑)

ですが、一番釣ってましたよ!!

代行も安定の釣果。

ヤソマソもちゃっかりGET!!



竿はチョイキャス!!

リールはリアルメソッドのカロス!!

最強のチョイ投げタックルですよ~

この日は、2時間の釣行で、

一人10匹以上の釣果!!

良型サイズのみ、杉ちゃんにお持ち帰り頂きました!!

近郊では、ハゼが絶好調です♪

釣り方や、釣場に困ったら、

文庫店の釣り部スタッフ4名、誰かに声かけて下さいな(笑)

では、ドロン♪



一覧に戻る