全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今週の磯・船情報!

今週の磯・船情報!

投稿日 2017年09月14日
投稿者 ポイント時津店 はまむら




こんにちは~!

時津店のはまむらです

台風がきますね

釣りにいけないですね

今週の情報を配信します!


【黒崎一帯 雄正丸】



マダイ:~1.5k

オオモンハタ:~1.5k

イシガキダイ:~1.5k

イサキ:~40cm

日中はマダイ・ハタ・イトヨリ・アラカブなどが大漁!

夜釣りでは最大40cmほどのイサキが10枚前後つれてます!


【能瀬・沖堤防 釣潮丸】

尾長グレ:~33cm

イシガキダイ:~1.5k

尾長が釣れはじめました!

沖堤防では30cmの黒をヒットうに

10枚前後つれてますよ!










【平瀬・白瀬 いそかぜ】



尾長グレ:~40cm

マダイ:~48cm

尾長がつれ始めました!

餌盗りはイスズミやネリゴが多いようです。

神楽ではイシガキダイが何枚かつれてます!


【軍艦島・中ノ島】



カンパチ:~2.8k

アカハタ:~38cm

クロ:~45cm

軍艦島ではルアーでの根魚が好調です!

また、中ノ島ではクロが45cmを筆頭に10枚

前後つれてますよ!


【野母崎沖 光隆丸】

マダイ:~1k

オオモンハタ:~1.4k

船釣りでマダイ・根魚がつれてます!

磯釣りではただ今の第一出船時間は6:00と

なっております!詳しくは光隆丸さんまで!



【大瀬戸沖 けいせい丸】

ヒラス:~3k

ネリゴ:~3k

ブリ:~4.2k

ヤイトガツオ:~1k

ジギングが好調です!

ジグはシルバー系の150g前後がオススメ!


【はつしお】



最近は出船できておりませんが、これからアジ・サバの

シーズンがはじまるそうです!アジは最大50cm!

餌での釣果です!









以上!今週の磯・船情報でした!

台風来ないでほしいですね~

てるてるぼうず作ります!



一覧に戻る