全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いのっちの山陰秋アオリ調査♪

いのっちの山陰秋アオリ調査♪

投稿日 2017年09月15日
投稿者 ポイント新下関店 いのぐち


皆様、こんにちわ(*^_^*)

いかにイ〇スタ映えしない写真を撮るかにハマってます いのっちデス




世間と逆を行くスタイルです。


さて、お久しぶりの釣行ブログです♪♪

今回はもちろん!!!



だいすき



!エギング!

行って来ました~\(^o^)/

皆様もご存知、

小嶺店 桑野さん

とです(*^m^*)

山陰方面へ、ドライブ&女子会を兼ねての釣行です♪

久しぶりの再会に終始笑いっぱなしの車内(^O^)

気付いたら釣り場到着!!

風もなく、絶好のエギング日和?

海の状況を確認する先輩…


小魚が平和に群れて泳いでました

何投かして反応がないので、

「私あっちいってきますネ」と先輩をその場に残し、ひとり場所移動

ダイワの2.5号 金テープエギをSET。

(ゴマサバジャパン!)

着水後、、糸ふけとって合わせしゃくりを一回…



ぐーーーーーーーーーん!




ノッてるぅう(^o^)/

そこそこ型の良い?アオリイカGETです♪

*Kuwa*先輩、お先に失礼しました!!

その後も何投かしますが、飽き性の私たちはすぐにその場に見切りをつけて場所移動


しかし、そこでも反応がなかったのでこの一杯でお昼過ぎには納竿

(笑)

帰り道においしいパスタを食べて帰宅♪


2人とも+300円で

大盛り

にしたのはヒミツです!!

来月も*Kuwa*先輩と女子会釣行いってきます(*^▽^*)

やっぱりエギング大好き!

サイズアップを夢見るいのっちでした♪










秋釣り本番!




BIG SALE



開催中





有名メーカー商品も秋釣り本番特価でお買い得♪

お楽しみ企画もご用意致しております!

point新下関店へお待ち致しております。





一覧に戻る