全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

立ちゃん的一魚一会の旅・・鳴門エギング調査!

立ちゃん的一魚一会の旅・・鳴門エギング調査!

投稿日 2017年09月29日
投稿者 ポイント徳島中洲店 立岡

HPをご覧の皆様こんにちは!!

日中も涼しくなり



釣り欲




が絶賛

上昇中

!!

スタッフ立岡ですヽ(^。^)ノ

ここ最近は

鳴門方面へエギング調査ばっかり(笑)

写真と共にダイジェスト編!!

諦めていた時にヒットしました・・・・

少し早めの秋イカ調査だったので

まだまだ小さく数も釣れませんでした((+_+))



この次の日!!

場所は同じく鳴門方面!!


シマノの新商品




クリンチ・カエルトビアッパー3号



にて

この日は


12杯


釣れました

そして最後・・・・・

またまた鳴門方面へ

小さいのは良く見えていますが・・・

少しでも良型を釣る為に

流れがキツイ所を狙います

そして深い場所!!

そして狙い通りに・・・

一杯目!!

二杯目!!

三杯目!!!

という感じで釣れましたヽ(^。^)ノ


秋イカにしては

良型が釣れたので満足な一日となりました♪♪



番外編


・・・・

アジング調査にも行って来ました!!!

サイズはまだまだ・・・・

数釣りは楽しめると思います

使用したのは

1グラムのジグヘッドに

レインズ アジリンガーですヽ(^。^)ノ

私の中では鉄板の組み合わせです

これから数もサイズも伸びてくるでしょうね!!

楽しみな時期になってきました

また近い内に



調査



行って来ます!!!



一覧に戻る