全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今週の磯・船情報!

今週の磯・船情報!

投稿日 2017年10月19日
投稿者 ポイント時津店 はまむら



こんにちは

時津店のはまむらです

天気がなかなか回復しませんね~

肌寒いですが雨の日の釣行は

気をつけていって下さいね

それでは今週の情報を配信します


【能瀬・七人が瀬・マル】

クロ:~47cm

イシダイ:~45cm

イシガキダイ:~45cm

クロが上向いてきています!

釣る人で10匹前後の釣果!

良型のイシダイ・イシガキダイも釣れてますよ


【平瀬・白瀬・神楽島】



クロ:足の裏サイズ

イシダイ:~2kg

イシガキダイ:~50cm

クロが好調です!底物はぼちぼちの釣果。

平瀬ではえさとりはバリがまだまだ多いよう。

ルアーでも青物の釣果有り!


【端島・中ノ島】

ヒラス:~3k

ヒラスズキ:~70cm

端島・中ノ島どちらでもヒラスがあがってます!

他にも、アカハタやオモンハタもつれてます!


【大瀬戸沖】



ヒラス:~8.2k

ぶり:~8.5k

ハガツオ:~1.6k

アラ:~2.8k

落とし込み絶好調です!

他にも根魚などつれてます!

釣る人で~4匹の釣果。

以上です!

時化が多く、出れていない船もありますが

天気回復後の釣行にはぜひ参考にしてください




一覧に戻る