全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

シマノ釣り研修を終えて・・・

シマノ釣り研修を終えて・・・

投稿日 2017年10月19日
投稿者 ポイント都城店 梅津

皆さま、こんにちは!

都城店の


ウメッツ


です!




先日のブログやタイムライン


でもお知らせしたように




シマノのエギング研修に参加させて頂きました


\(◎o◎)/




記念に湯川マサタカさんとパシャリ!


詳しくは、当店スタッフ



うえむらのブログ



より

私自身一番驚いたのは、




セフィアCI4 × ヴァンキッシュ2500S


のコラボです




キャスト毎に「軽っ!」って心の中で思っていました。

全然疲れないので何時間でも釣りが楽しめそうです♪


さてさて、今回のブログはシマノから出た新商品

【クリンチ】のご紹介がメインです!!

まずは、

「カエル跳びアッパー」






夏から秋に使いたい広範囲リサーチモデル

軽いジャークで縦横にダートしてくれるので

活性の高いイカを一発KOです!




次に、

「エクスカウンター」






横方向に大きくアピールし、

大型にしっかりとアピール出来ます!

姿勢も安定していて、

イカが居てくれたら、食ってきそう~な感じでした(笑)

まさに、大物狙いはコチラがおすすめ!

スリル満点ハートブレイクショット!!











という、感じでイカが釣れていればもっとよか・・・

こればかりは仕方ありませんね(^_-)-☆




なお、ポイント都城店では湯川マサタカ氏考案のクリンチコーナーを

急ピッチで作成中ですのでお楽しみに~!






まいど!お持ち込みをお待ちしとります!

LINE@も見てください(^_^)v






友だち追加数





一覧に戻る