全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はまみー穴釣りにハマる。

皆さまこんにちは!!

タイトル通り穴釣りに行ってきました!

もちろん、いつものあの人を連れて

お馴染みのやまもん

カワハギが釣りたくて、一か月くらい前から取寄せていた

カワハギ専用の集魚剤をルンルンで持って行きましたが

撃沈。

釣りが楽しみすぎて前日22時には就寝していたやまもんが

「ブラクリせん?」って?

そりゃあしますよね!!

いい穴見つけたら落として反応がなかったら次の穴へと

単純な釣りですが、めちゃくちゃ楽しい!!

ファーストHITはブラクリ先輩!!

先輩の背中を見て育てと言わんばかりの表情。

私もその時が来ました!!

写真を撮ってくれたやまもんから悪意を感じる1枚。

サイズは小~そこそこサイズくらいで

短時間で結構釣れましたよ!!

 

仕掛けもブラクリにハラモを小さく切ってつけるだけと

とってもシンプルで簡単♪

一度チャレンジしてみて下さい(*^^)v

 

 

 

 

一覧に戻る