全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪冬の到来。でも釣りに行きたい編

皆様こんにちは!

 

 

 

 

残念ですが

 

 

 

いよいよやってきました、、、、

 

 

 

 

❄❄❄冬❄❄

 

 

 

 

11月は非常に暖かい日が続き、、、

 

 

 

もしかして12月もこのまま!

 

 

 

そんな訳ありませんね、、、

 

 

 

 

 

これからは安全第一で天気予報とにらめっこしてお出掛けして頂けたらと思います♪

 

 

 

 

 

風が強くても

 

 

 

 

 

寒くても楽しませてくれる魚がいます

 

 

 

 

 

さていよいよ本格的に始まった!

 

 

 

 

 

メバルシーズン?

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

前回紹介した怪しい小包み中には、、、   

 

 

 

 

 

じらしてすいません。。。。

 

 

 

 

まだ発売前で全貌を明らかに出来ませんが、、、

 

 

 

 

 

メバルのプラグゲームに必ず活躍

 

 

 

 

 

お買い求め安い価格となってます♪

 

 

 

 

 

今しばらく発売をお待ち頂けたらと思います♪

 

 

 

 

 

 

さてさてこのルアーでキャッチしたいんですが、、、

 

 

 

 

 

今宵は風強くなんともなりませんでした?

 

 

 

 

厳しい結果となり

 

 

 

今回はミニカサゴと遊んでもらい終了としました、、

また挑戦してきます♪

 

 

 

 

 

釣り終了後は、お店近くの場所に移動して、楽しい釣りをさせてもらった感謝を込めて終了としました♪

公共の場で今後も大好きな釣りが出来る感謝を忘れず継続していきたいと思いました。

 

 

 

さてさてこれから釣りに行けなくなる日が多くなります、、

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

お店では

 

 

 

 

イベント感満載の雰囲気を作ってます♪

 

 

 

 

 

ウインターセールも行っておりますので、是非遊びにきて頂けたらと思います♪

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

これから!

 

 

 

 

 

急ピッチ

 

 

 

 

毎年恒例

 

 

 

 

新春初売り

 

 

 

準備

 

 

 

 

 

 

進めて参ります!

 

一覧に戻る