全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆たんたんの釣り日記★

みなさんこんにちは★

たんたんですぅ~~~~~~~~~~?

新HPになってから初投稿??

先日のお休みに「トラウト」に挑戦して来ました!!

場所は・・・トラウトで有名な「芥川マス釣り場」です☆

トラウトだけじゃなくてエサ釣りもできますよ!!

少し離れた窓口で受け付けを済まし、比較的に簡単な上流で挑戦?

・初心者の方でも比較的に釣り易く場所にもよりますが、

マスが沢山溜まっている場所に当たればより楽しめます?

・スプーンは0.4~1.3g位がオススメ❤

今回使用したスプーンやプラグの一部をご紹介~~~?

スプーンにも様々なカラーや重さが有りますので、

場所や状況に応じて使い分けます。

ですので、たんたんの手元にはたくさんのスプーンやプラグが・・・。

集め出したら止まらなくなる、たんのでした・・・?

さて!!

結果はというと・・・

?ばばーーーーーーん?

今日イチサイズ釣っちゃいました

写真では分かりにくいですが、大きかったですよ?

引きも強かったので、ハラハラしながらのファイトでした?

そんなこんなで約20匹程釣って納竿となりました♪

いつもは海釣りばかりですが、

気分を変えて川釣りも最高に楽しいですね?

すっかりトラウトにハマってしまったので、

また挑戦したいと思います!!

さらに詳しい詳細は丹野まで!!

以上!!

たんたんでした~~~~~~~~~~~~~~~?

一覧に戻る