全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったなー日誌!~セブンでボートアジング~

みなさんこんにちは

通算バス釣り10連敗中の

遠賀川のおったさんです!!

もうアジンガーに転身しようかな・・・・

そんな私は・・・・

 

またまたセブンさんにお世話になり

ボートアジングに行ってきました!!

メンバーは

私、阿部店長、花田さん、山田さん

本社より

三村さんの計5名で出船!!

 

 

この前と同じ場所で釣りを開始していきます

 

 

山田さんにキャストと当たりの取り方を教えると

 

開始数で

コツを早くもつかみバンバン釣っていきます!!

私も試したいことがあり・・・

 

まずはバチコン!!

 

おったなー!

メタルジグ

 

おったなーー!!

ジグヘッド!

おったなーーーー!!!

船内も

阿部店長も

花田さんも

おったやろ!!

一時サバの襲来があり

全員サバの激しい動きの餌食に?

そして再びアジラッシュ!!

今回使ったワームは一誠 海太郎 スパテラ2インチ

バークレイのマイクロクローラー 伊勢湾グロー

ボートアジング楽しすぎです!!

 

当店では只今アジングワームの取り扱いを強化中です!!

是非ともアジングの事なら遠賀川水巻店へ!!

一覧に戻る