全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

フジモッチャンのフィッシングライフ『青物!青物やで!編』

みなさま、こんにちは?

 

おでんのトマトがなぜか異様に好きな藤本です?

 

 

さてさて、今回も『龍勢丸』さんにお世話になって出かけてきました?

1週間前は、ヒラマサ大爆釣!!

 

こりゃ釣れる!!

 

出港とともに鳥山、しかもボイルしているじゃありませんか❤

しかし、キャスティングには反応が無く、ジギングに変更⚓

 

青物に効果絶大とひそかに人気の

エバーグリーン『トゥルースピンジグ』を投入?

 

 

パンパンのサワラをGET?

お刺身~あぶり~焼き~日本酒~・・・

たまりませんね?

 

60mラインに移動し、ネギングスタート?

安定のTGベイトを投入すると、チカメキントキさん登場?

なかなか根魚の反応がありません・・・

ふたたびジギングをはじめると・・・HIT?

 

60~70cmのヒラマサが大爆釣!!!

AOMONOフェスティバル開催です?

トゥルースピンジグ大活躍?

6本のヒラマサを一気に釣り上げました?

藤本の腕はボロボロで、

最後のアタリは90cmくらいのヒラマサを掛けているような錯覚に・・・?

 

船中では20本前後のヒラマサがあがりました?

スペシャルゲストも登場して、美味しいお刺身になりました?

30cm以下のお魚さんたちはリリース??

90cm~の良型ヒラマサはGETなりませんでしたが

楽しい釣行となりました?

またキャスティングでのHITを目標にお出かけしてきます??

 

 

 

一覧に戻る