宮崎恒久店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

宮崎恒久店

店舗情報

進ぬハチブロ最前線2017(始)

進ぬハチブロ最前線2017(始)

投稿日 2017年01月07日
投稿者 ポイント若松響灘店 石川


どうも(^^)/

若松響灘店のローリーこと石川です!

ハチブロは今年でシーズン4年目に突入しました!

今年度も宜しくお願い致します(^v^)

という事で今回は、初釣り釣行に行く為に荒金キャプテンにお願いして

ボートからの「メバル」狙いに行って来ました。


<今回のタックル>

ロッド:メジャークラフト)スカイロード682AJI

リール:DAIWA)フリームス2004

ライン:フロロライン2.5lb 150m

1.5~1.8gのジグヘッドに

レイン)アジミートをチョイスしました。

仕事終わりの夜な夜なに船を出してもらい

常夜灯があるポイントを回っていきました。

池尻さんはジグベイトで!



ハゼ!


更には!



キスも!

ジグベイトで様々な魚種を釣ってましたが大物バラシも!!

なんか面白そう

この日のメバルはボトムよりも浮いている感じの状況で

中層~表層にかけてワームを引いていくと!



今年初釣果(^^)v

ギリ?レギュラーサイズでした。


続いて池尻さんも!



メバルゲット!

その後も




レギュラーサイズ連発していく中でダブルHITも!

後半になるにつれて活性のあるメバルが良く釣れました!


そんな中










産卵のでお腹の大きくなったメバルが!

シーズンを感じさせる良い滑り出し?釣行になりました。

次回はアジングかシーバス調査にも行きたいと思います。(^^)v



【船北九】

【ルアー北九】



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

アジメバオススメアイテム!
問い合わせ先 ポイント若松響灘店

福岡県北九州市若松区安瀬64-73

093-752-5711



一覧に戻る