全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

チャリバイター水谷の山口遠征!

チャリバイター水谷の山口遠征!

投稿日 2017年01月12日
投稿者 ポイント安芸坂店 水谷

お久しぶりぶりです!




釣り大好き

水谷

です!







今回は遠征アジングしてきました!




友達が急遽予定が入り1人釣行(笑)




目標は尺アジ5本







夕方の明るい時間からヒット!




しかしサイズが…








22位までは入れ食いですが25以上が出ないので攻め方を変えて



キャロで夕まずめに…






新しく新調したメジャーと



16ストラディック入魂!









その後もメタルジグやジグ単などで釣れ続けましたよ













その他にもサバやカサゴやメバルもたまに混ざりました








メバルの回遊に期待してたんですが今回は回遊はありません



でした(泣)




キャロでボトムを探っていると潮がいい感じに流れてしかもブレイ



クと明暗がある絶好ポイントを発見したのでキャロでボトム放置す



ると31がヒット!








その後も3gのタングステンジグヘッドのボトム放置やボトムの少



し上を小刻みにフリーフォールで丁寧に探り20後半から33まで





17連続ヒット









気づけば朝で

12時間

釣りしてました(笑)




33頭に尺アジ4匹と25~



29が48匹で釣ったアジは150匹以上でした!


25以下はリリース!





大満足ではないですがとても楽しい釣りができました!




今回活躍したワームは尺アジリンガーでした!




また行ってきます!






【17山陽ルアー】











【17山陽SFD】




















17山陽ルアー


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント安芸坂店

広島県安芸郡坂町北新地2-2-18

082-885-9071



一覧に戻る