全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆2017初釣り

GANGANブログ☆2017初釣り

投稿日 2017年01月12日
投稿者 ポイント荒尾店 岩田

皆さんこんにちは!!

荒尾店の岩田です。

今年も初釣りに


G榮


とバス釣りに行ってきました♪♪

去年もそうでしたが今回もG榮の下手くそなアプローチから始まります。


岩『代行、さっきからそわそわして何してるんですか??


G榮『明日、初釣りでバスに行こうと思ってルアー選びよるんよ!』


岩『。。。そこソルトルアーっすよ??』


G榮『。。。。。チラッ(目くばせ)笑』


岩『下手くそか!!笑』


という事で2017年も宜しくお願いします!!笑


初釣りでホゲたくない我々は今年も野池を選択。笑


この時期の野池は減水してバスの密度も高いハズ!!

そう思って野池を巡ったのですが


今年は減水している野池は少ないみたいです。。。

減水していないと厳しいかと思いましたが




冬の定番!シャッドに助けられました!!






ソウルシャッドで3連発をかますG榮!!

去年の苦い思い出がカムバック。。。


去年もG榮のソウルシャッドに敗れております。。。

新年早々負けるのは嫌です。。。

実はこの時点で

納竿30分前

。。。

敗色濃厚でしたが



私も30分で何とか3本キャッチ!!


レベルシャッド

もいい仕事をしてくれました♪♪

3匹とも岸寄りのブレイク絡みのバスでした!

今年の冬は暖冬なのでまだ食い気があるバスが多かったのかな?

今年は何とか引き分けに持ち込み納竿!

サイズは出ませんでしたが短時間の釣行で2人で6本は楽しめました♪♪

寒い日が続きますが釣り場に行くと良い事ありますね!!

次は

タイラバ

の予定です♪♪

おそらく極寒ですが頑張ってきます!!笑

それでは!!



【201701熊本釣行】













ポイント荒尾店ライン始めました♪

















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント荒尾店

熊本県荒尾市原万田八反田630-1 イオンタウン荒尾内

0968-64-0741



一覧に戻る