全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣りっこ道楽♪愛裕南丸で2017初釣り!

釣りっこ道楽♪愛裕南丸で2017初釣り!

投稿日 2017年01月13日
投稿者 ポイント安芸坂店 ささき



まいど!











店長 ささきです



2016年の釣り納めはマグナム様でしたが



(ブログ)







2017年の初釣りは愛裕南丸様!


愛裕南丸様はこの度、


船を新しくされました!








カッコイイです!




その初釣行という事で気合十分!



とりあえずミヨシで決めて見ます

今回はタチウオを狙った後、愛裕南丸といえば!のマダイ狙い

珍しくリレー釣りです

ゆっくり出船して到着したのは最近の人気ポイント。



ワタクシ、最初アタリが無く焦ってました(笑)




ボチボチアタリが出だす中、





ボチボチのサイズ・・・


それでもアタリを楽しみながら平均サイズは↓↓





F4クラス。



しかし、橘さんがやってくれました!






F6ドラゴン!


金井さんも藤本さんも小出さんもバッチリ釣ってる




スパイラルサンマの巻き方



【小出巻き】







小出センス






小出さんが一番釣ってたかも?




波に乗ってました!

時合がひと段落したのでマダイ狙いへ!

タイラバで釣果が上がる中、私は好きな一つテンヤで。

真鯛っぽいアタリが2回ある中、掛けきれず。。。。。


船長スミマセン



その辺、俺なんだよなぁと思ってると



底付近でヒット!



ぐ~んという引きで嫌な予感をしながらたま~に竿が叩く引き。

これは、いつもの・・・



やっぱり



クログチ君。




見た目はちょっとアレですが




真鯛より美味しいと思うクログチ君。




釣れたら食べてみて下さいね!

クログチをもう一匹追加して今回は終了

初日はタチウオは刺身と炙り、ムニエル。

クログチは塩焼きで頂きました!

今晩は太刀魚とクログチのフライ、

クログチのトマト煮の予定です



NEW愛裕南丸


はトイレ、キャビンも広く綺麗で

フロントデッキも以前よりスペースが増え


更に釣りやすくなりました♪












今年一年、マダイ、タチウオ、

クログチ

と沢山釣らせてくれるでしょう!






船長、今年も宜しくお願いしま~す







17山陽船




今回の釣行の最新情報やブログではアップしていない内容など

公開されているポイント安芸坂店LINE!











ぜひ


お友達追加


お願いしますヽ(^o^)丿































↓ぽちっとな☆










































[17山陽ファミリー]





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント安芸坂店

広島県安芸郡坂町北新地2-2-18

082-885-9071



一覧に戻る