全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード9第96

皆さん、こんばんは!!よいこの皆さん、こんばんは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、今年も流行語対象に

ノミネートされなかった事はさておき・・・。

店長と二人で・・・。

アジアカップ代表からも落選やっ!!!

と意気消沈ですが・・・。

体力自慢の為、風邪とは無縁で

釣りにはいっております。(;´∀`)

一気に寒くなる前は、

ぶっこみ釣りでセイゴが1時間で入れパクで

鈴が鳴りまくったあの場所へ。

12月に入り、シーズンラストを迎える

大型シーバス狙いに行ってきましたが・・・・。

凪の場所なら無双状態のハイドロアッパー筆頭に

レスポンダー、ハイスタンダード150、

ストリームシーカー、スパンクウォーカーなど

大型ミノーをベイトタックルで水門テトラ撃ち!!!

雨後の河川で下げのドリフトも考えていきましたが・・・・。

雨後にしては水量少なすぎて・・・・。

水面には生命反応皆無・・・・。

こりゃ、厳しい戦いになるぜ・・。

ジョイクロをテトラ際に投げ込んで際撃ちしても

捕食生物おらず・・・。

スネコンドリフトでは・・・

KUSAFUGU・・・・・

必殺のハイドロアッパーでも

KUSAFUGUが2連チャン・・・。

さて、シーバス君よ・・・

どこへ行ったのかな・・・?????(;´∀`)

来週は、寒鮃を狙いに

糸島半島へレッツゴーの旅へ出ます(^^♪

100釣行と離岸求めて

ソアリング125Fでの

戦闘潮流。こうご期待。

一覧に戻る