周南店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

周南店

店舗情報

本気の福袋紹介★第2弾 ロックフィッシュ系福袋

こんにちは!河村です!

昨日から始まりました福袋紹介!

過去のご紹介分はコチラ

第一弾★エギング福袋★クリック

本日ご紹介するのは

ロックフィッシュ福袋

です。

まずは定番

ロックフィッシュ福袋

 

 

堤防や地磯からのロックフィッシュゲームに特化した内容です!

ちなみに福袋の中身は大小関わらず、大体の内容が分かるように

サンプルの画像が付いていますので、売場でチェックしてみてください!

画像を見て頂ければ分かるのですが、パフィンやバルト

ジグヘッドにブレードと使える物しか入っていません!

これはイチオシの福袋です!

 

マグバイト福袋

ロックフィッシュで人気のマグバイト製品しか入っていない福袋です!

バサロシリーズとスナッチバイトシリーズが盛り盛りIN!

ギラメタルやフック・シンカーも入っています!

大漁満足間違いなしの福袋です!

限定2個!ですので要チェックですよ~

 

ボートロック福袋

今年の大爆発ジャンル「ボートロック」のド定番所

バルト4インチとスイミングテンヤ、そしてブレードと

使うものだけを無駄なく厳選!

というより、私が良く使っている物しか入っていません(笑)

ちなみに2種類の福袋を金額違いで作成しています。

高額な方は更にボリューミーな内容になってますので

売場で要チェックです!

コレ売れ残る事は無いと思いますが、残ったら私が全部買っちゃいます(笑)

それくらいオススメなんです!

 

 

以上、ロックフィッシュ系の福袋(小)のご紹介でした!

福袋の販売は元旦朝9時からです!

早い者勝ちですので狙っている福袋があればお早めに~

ちなみに予約が出来る福袋もありますよ!

2019有名メーカー福袋予約★クリック

こちらは予約しないと買えない福袋なので

欲しい福袋があれば予約をお願い致します。

ご来店お待ちしております~

一覧に戻る