全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

師匠とともに、、、

師匠とともに、、、

投稿日 2017年01月17日
投稿者 ポイント時津店 はまむら




こんにちは!

時津店のはまむらです☆彡

今年も釣りに行きまくりたいと思います(^^)

さて、1月15日

仕事が終わり、夜な夜な樺島にエギングにいき、

見事にボウズを喰らいました。

夜中1時半頃就寝。

そして16日早朝4時半起床・・・寝た心地がしない。

6時10分フェリーで池島へGO!

まだ少し暗いですがぼちぼち準備を。

最初のポイントへ!

新しい場所の為、まったく地形が分からず

キャストすると速攻根掛かり・・・・・

どうやら広範囲でテトラが沈んでいるみたいです。

何も当たらず次のポイントへ移動!

濁りもありベイトもいるようで海上では鳥がちらほら

師匠によると


「釣れる条件はそろっている」


これは大いに期待できそう!

満潮まで粘りましたがノーバイト

下げのタイミングにかけるしかない!

という事で、、、、、

師匠がラーメン作ってくれました!

おなかが満たされたら第二ラウンド開始です!

ん~~~~~

釣れない。まずあたりすらない。

魚の気配すらない。

14時のフェリーまでになんとか釣らなければ!

でも、、、、

あたりがほんとにないんですよね~

本日も師匠判断でシーバス&ヒラスズキ

は諦めることになりました~~

そして、、、、、

ボウズは逃れようさくせーん!

すると遠くに何かが見える!

近くに行くとヤギ!!!!

めちゃくちゃ威嚇されました

そしてアラカブポイントへ!

師匠が早速HIT!

なかなかいいサイズです(^皿^)

そして14時。

船がやってきました

わたし、何も釣ってない。

帰港すると

第三ラウンドへ!

福島漁港にアラカブ釣りです(笑)

爆風の中のライトゲームはアタリがとりずらい!!!!

というか底に着いたのもわかりずらい。

やっと釣れた初フィッシュ

全長およそ10cmwww

昨年同様アラカブで一年が始まるようです

ヒラスズキはどうやら産卵で沖にでちゃったみたいです

シーバス&ヒラスズキは一旦お休みして来月から

また頑張りたいと思います!

今月は船ですね

それでは皆様、今年も宜しくお願い致します



【17長崎BL釣女】【17長崎BL磯】【17長崎BLルアー】



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る