全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はるきゃんゆるゆる釣行記~Season2~

はるきゃんゆるゆる釣行記~Season2~

投稿日 2017年01月21日
投稿者 ポイント岩国店 はるきゃん

どうもみなさんこんにちは

はるきゃんですよーう\(^o^)/

最近ハマっていること、

ハムスターと戦う事です。

結果指をかまれて惨敗です。


はい!2017年初釣り行ってきました~(^ω^)いぇい

お世話になったのは




遊漁船朝日丸さん~~~♪♪





船長、またまた宜しくお願いします~


今回は!

やんまん店長と番長と参戦(`・ω・´)☆

今回もやっぱり眠たいはるきゃん。

さあどうなる?!

結果は後程…(笑)





ポイントに到着して仕掛け落としまーす。

使った仕掛けはもちのろん!!!!!!

オモリは30号(^ω^)

落としまーす。

着底しまーす。

根掛かりしまーす。

回収しまーす。

残ってるのは幹糸とオモリのみ

なんのギャグって。

2017年もこんな感じでギャグ線高めで行きたいですね☆キランッ

はい、真面目に釣りしましょうか、はい。

気を取り直して。

釣れましたよ~~


メバル釣りましたよ~~

このあと、カサゴとメバルを1匹ずつ追加して。




寒さに耐えきれずキャビンへ避難!!!!!!!!!!!!







これが最後、はるきゃんは深い眠りについたのであった。

いや、毎回毎回どんだけ寝るんやって

((笑))

みなさん、釣行の前の日はしっかり



睡眠




をとり



寒さ対策



をお忘れなきよう。笑

この釣行をきっかけに、

防寒ウェアを買う事を決意しました。

次は何に行こうかな~~~~




友だち追加数

タイムラインで船メバル情報をCHECK!!




17山陽船





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871



一覧に戻る