全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

みさっちゃん釣りブログ~♪関門アラカブ編

みさっちゃん釣りブログ~♪関門アラカブ編

投稿日 2017年01月22日
投稿者 ポイント小倉赤坂海岸店 長友
皆様こんにちはー


先日、



赤坂店のマスコット


なべちゃんこと渡辺さんと一緒に






関門アラカブ釣















に行ってきました!


『詳しい仕掛やエサは、ナベちゃんの武者修魚日記をご覧下さい→





















渡辺さんは初のアラカブ釣り!







たくさん釣らせてあげたいな〜








という


気持ちは満々


だったのですが、




急な水温の低下からかアラカブも冬眠?寝てるの?


(・・)



っと思ってしまうほど

アタリがない・・・・。







船長のもう少ししたら食い出すけね〜(´`●)の言葉を信じ、



ひたすら仕掛を落とし誘います!






すると、船長の言う通り、

やーーっとブルブルっというアタリが!!






ニヤリ










キタキター

♪♪

これを待ってましたー!








ちょうど様子を見にきていた船長に撮ってもらいました♪









その後、やっと渡辺さんにもHIT!






釣れて良かった(*´∇`*)ほっ







ん?同じ写真?っと思いきや魚の大きさが違ーう(^□^)笑





しっかり良型もGET★





私にも良型HIT!!



この後もボチボチ釣れましたが、水温のせいか腕のせいか・・・


いつもに比べるとちょっと少なめ釣果


・・・でした


が!!!




渡辺さんが楽しかったって言ってくれたからいっか♪(●´▽`●)









っと自分を納得させました

※船長いわく水温が安定したら、また釣れだすそうです!




お世話になった幸神丸の神田船長と3ショット


帰りは、餃子の王将でランチデートを楽しみましたとさ~

2017年もいろんな釣りに挑戦していきたいと思いますので、

皆様よろしくお願いしまーす!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小倉赤坂海岸店

福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸9-1

093-533-0331



一覧に戻る