全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

古澤さんはカサゴが釣りたい!

古澤さんはカサゴが釣りたい!

投稿日 2017年01月22日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 古澤


皆様、こんにちは!

佐原店の古澤です

私、


カサゴを釣りたいんです


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様もご存じの通り、

只今ロックフィッシュダービーを開催中です!

私も






ビギナースタッフ

ですが

挑戦しております!

前回、スタッフ興膳やスタッフ深田が

たくさん釣っていた隣に実は私もいたんです

興膳店長や深田代行が次から次へ

釣り上げている中。。。




私は。。。

(T_T)(T_T)


1匹も釣れなくて


悔しくて、今回2回目の挑戦(*_*)

この日はスタッフ

深田

とスタッフ



と行ってきました!

やはり私以外は順調に

釣り上げていました、林さんは今回初となるメバルを

立て続けに


GET!

古澤は何回か、かじられてるのが

わかったのですが


なかなか・・・



祈るのをやめてひたすら

待っていたら。。。

きた!!!!!!!




重い!!!!なにこれ!

カサゴってこんなに重いの!?

無理!巻けない!



と、騒いでいたら


まさか~


と若干の呆れ顔で

深田さんと林さんが駆けつけてくれました(笑)

もう無理だ!と思い、竿をパス(笑)

異変に気付いて本気を出す、林さん。。。

すると水面に現れたのは、



シーバス\(^o^)/

そりゃ巻けませんね。。。(笑)

ビギナーの私にはシーバスが

どんなものなのか、ここで釣れたことが

すごいことなのかも理解できず。。。


(カサゴじゃないのか・・・)



なーんだ、カサゴが釣りたい。

と言ったら怒られました(笑)

よくわかりませんがすごいことをしたみたいで\(^o^)/

青イソメを落して待っていただけですが

釣れました!釣りってすごい

ビギナーの皆様!がんばりましょう!

そして帰り間際!

きました!



涙涙





のカサゴ1匹目



私にも釣れました(●^o^●)









ですがやはり1匹でした・・・

まだまだ諦めません!


応援宜しくお願い致します!

下記のボタンから

LINE



お友達登録

して

応援してください!!


友だち追加数

次は大量に釣って

ご報告させていただきます!

お楽しみに!!!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681



一覧に戻る