全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ナイトゲーム♪

ナイトゲーム♪

投稿日 2017年01月23日
投稿者 ポイント時津店 はまむら


みなさまこんにちは!

時津店のはまむらです(^^)

1/22の夜。

雪がちらつく中ライトゲームへ

行って参りました!!!!!

いや~

寒すぎ。手と足の感覚なくなる寸前。

しかも爆風。

ルアーで釣ろうと思ったのですが

ルアーでは釣れん!と言われ

久々の青虫で

夕方4時半ごろ開始!

最初はたいら港

1投目でアタリがでるでる。

でも乗せ切れず、かけ切れず、

やっと乗ったと思えば


『ムラソイ』





※写真撮るの忘れました。

この場所はいつもならメバルが連発!

するそうなんですが、、、、、

この日は現れてくれませんでした

次は有明海へ!

コチラも1投目でアタリが!

中々かけきれず、、、、、

移動しながら探っていると

ようやくHIT!

しかも良型♪

その後も連発!

ブレッブレですが。

サイズもUP!

どんどん釣れますね~

とまりません。笑

アタリが減り、、、

HIT!!!

アコウでした(^^)

翌日仕事なので

21時までしかできませんでしたが

2桁は釣れました!

釣りの終わりは

カツ丼!

ボリューム満点です

ペロリと完食

サイズのいい魚だけ持って帰ってきました!

帰って速攻さばいて

翌日煮付けです






長時間ライトゲームをしたのは初めてでしたが

繊細なので面白い釣りですね(^^)






また行ってきまーす


【17長崎BLナイトゲーム】【17長崎BLライトゲーム】【17長崎BL釣女】



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る