全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

北山ダムでワカサギフィッシング☆

北山ダムでワカサギフィッシング☆

投稿日 2017年01月23日
投稿者 ポイント大野城店 橋口


皆さま、こんにちは!

はしぐちです

片山さんからのお誘いで

冬と言えば・・・

『ワカサギ釣り』

ポイントレディースフィッシングクラブの皆さんと

行ってきました☆

今回お世話になったのは


『うおまん』さん

仕掛けは



『カワセミ ワカサギ仕掛け3号』

エサは紅サシを持って行きました!!

片山さんと一般の方と3人でボートに乗りながら

紅サシをちょこちょこ付けて

いざ!一投目!!

意気込んで投げて誘って待っても・・・

ん?こんなつもりじゃなかったんだけどなあ・・・

なんて思っていると

片山さんが!




釣ってる!




ファーストヒットです☆



私はなかなか掛かってくれません(泣)

私のワカサギちゃんはいずこに・・・

遠くを見つめながら

今日は天気がいいなあ・・・

なんて、ぼーっとしてると



ちょんっという引きが!!

急いで合わせると




やり~☆釣れました!!

丁度この日は先日の雪の影響で水位が上がって

群れが散らばっていたそうで・・・

なかなか渋い釣果でしたが


日によっては一人100匹も夢じゃないです!!

釣って楽しい

食べて美味しいワカサギ釣り

皆さんも行かれてみませんか??

詳しくはスタッフまで☆

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大野城店

福岡県大野城市瓦田4-15-24

092-588-0721



一覧に戻る