全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

極寒激シブな岡田・・・

極寒激シブな岡田・・・

投稿日 2017年01月25日
投稿者 ポイント伊川谷店 おかぴ

前回サスペンドメバルを

攻略しようと頑張った岡田ですが・・・

あの後色々考えたら・・・

浅いレンジをスローに引くことがカギかと

そんな時は・・・




プラグで釣れる魚がいるハズ




極寒の中釣場に向かい・・・




レイジー35s



の一投目・・・

サスペンドしてるのは確認できませんでしたが、

一投目でのメバルでした

これは釣れる日か!?

と期待するも・・・

続かなくなり、海にライトの光を落とすと・・・

生命感・・・一切ゼロ

潮の干満の問題だと思い、

ボトム攻めてガシラ君に遊んでもらって・・・

時間をつぶします

ちなみに、自作ジグヘッドで釣れました

フロートを流したり、ボトムワインドしてみたり・・・

一切反応が無く・・・

極寒で指先が動かなくなったので、納竿です



今回は、2タックルで挑みました。



(左の2本はよねぴ~タックル)

2本タックル準備できれば、釣りの幅が広がりますね





寒い時期に、相手してくれるロックフィッシュ楽しいです



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント伊川谷店

兵庫県神戸市西区伊川谷町別府717-1

078-974-5351



一覧に戻る