全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

土居は今日「メバル」を1匹トリたい!!{2投目}

土居は今日「メバル」を1匹トリたい!!{2投目}

投稿日 2017年01月28日
投稿者 ポイント岩国店 土居



皆様こんにちは!






フィッシングダービーの


メバル


が釣りたくて‥






今日も元気に釣りに出かけてきました!






さっそく使うのは

アピア

さんから発売の

プロント



アーチヘッド









プロントは、よく釣れる色を研究するためにアソートを選択!




スリットが入ってる為、ワームを真っ直ぐさすのが苦手な自分でも、







余裕で真っ直ぐさせちゃいます!






アーチヘッドも、色々試せるように全部の種類を買いました~










アーチヘッドは、引き抵抗が分かりやすくとても使いやすいですよ!(^^)





準備はおーけー!





いざ尺メバル!!!\(^o^)/





最初は、ボトムにあるストラチャーについた魚をボトムからのリフト&フォールで






釣ります^^






釣り始めると、さっそくあたりが!




元気なカサゴちゃん!




しっかりプロントくわえてますね!







その後、際をデットスローで引いてみたり、表層をプラグで調査するも、

何故か、釣れるのはカサゴばかり^^;










色を変えたり。。。

















重さを変えてみるも。。。









何故かカサゴしか釣れません!(◎×◎)







近くのアングラーさんはメバル釣ってたのにっっ(T ^ T)








結構、この日は、カサゴしか釣れませんでした。









メバルは何処だーーー(><)



悔しくて、違う日に大野方面でリベンジ!



しかし!

ここでもなぜかカサゴ!!




短時間で釣れたのは良いもののメバルに嫌われた釣行となりましたT_T




釣れたのはカサゴでしたが、色々な重さや、







色を試しつつ釣れたので楽しかったです>ω</






後日、メバルリベンジ行ってきます!






以上、メバルが釣れない土居でした~><








友だち追加数









登録して、釣り方やお得情報を是非GETして下さい!!


















メバルが釣れたらまた釣れた状況をラインにてお伝えしますよ~!

是非、登録をお願いします(^^♪









【17山陽SFD】

【17山陽ルアー】



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871



一覧に戻る
false