全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

店長の時間ですよ!【めばる】

店長の時間ですよ!【めばる】

投稿日 2017年02月04日
投稿者 ポイント小倉湯川店 スタッフ持松



HPご覧の皆様、こんにちは

今回は仕事終わって関門方面へ、今、好調なメバルに行ってきました

この日は寒くて釣り人もいません

でも肝心のメバルは小型ながらわんさかいました



34のダイヤモンドヘッド0.8gにブリーデンネジネジオーロラーサイダー


をセットしてすぐに↓







次から次に↓




コチラはケイムラカラー↓




スッポリお口の中に↓



時折アジも↓

金丸さんプロデュース メババイブヘッドにプロント1.5インチ↓






この日の釣果↓






基本的には、メバルはタダ巻きでヒット、喰いが悪くなると、攻める深さを変えてみたり、潮にのせてみたり、フォールで食ったりと

色々変化をつけるのも良いです

ジグヘッドは基本的に関門方面だと1.5~1.2g 今回は0.8gでしたが、潮の流れや深さでかえたりしてみてください。

シーズンのめばる釣り、みなさんもぜひお出かけください!






【ライトゲーム北九】



【ライトゲーム北九】

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小倉湯川店

福岡県北九州市小倉南区湯川1-1-10

093-922-3181



一覧に戻る