全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

盛男なアジングinドルフィンポート周辺

盛男なアジングinドルフィンポート周辺

投稿日 2017年02月04日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 伊志原

みなさんこんにちは

またまた盛男です

さてさて今回は昨日ブログで

オススメ

しました




34



さんの「

タープル1.6

を試しに行ってきましたよー

仕事も終わり、

ほりぴー



惑星




ドルフィンポート周辺


の外灯へ

男3人で眺めるドルフィンポートは格別ですね

なんともいえない気持ちで現場に着き、

いつもアジが

パシャパシャ

しているポイントへ!!!



アジがパシャパシャしとらん






何となく想像していたのでお構いなくタックル準備

今回


盛男


が使用したのがタープルの「


あまがえる



いかにも釣れそうじゃありませんか!!

ほりぴーは「

おばけ」

で釣りをスタート!!

惑星には他メーカーのワームを使ってもらい釣れ方を比較します

ほどなくして、釣れたよーっと、ほりぴー




(腰巻式のライフジャケットを着用しております)

やはり手が早い男は釣るのも早い



タープル


が綺麗に吸い込まれてますね



盛男


もすぐに1匹目をGet!!



タープルええやん!!

と、3人の声が揃う



スリットが多い


タープルは吸い込み易いのか、

アジが丸呑みしてますね

この日はタープルでの

強めの

リフト&フォールにアタリが集中します



盛男


オススメの「


あまがえる


」カラーは冬場の

澄んだ水色

にもマッチしてくれて

ナチュラルにアプローチできるので持っていて損はないカラーです

ちなみに

グロー

も入っているので


濁りにももってこい


!!

いわゆる


万能カラー


ですね

冬場に多い

アミパターン

用に作られているだけあって

渋い場面にも強い


タープル



まだ使われてない方はお早めにお試し下さい!!!

ではでは


【鹿児島 釣行02】

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)


  • 34 タープル 1.6インチ あまがえる



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【34/THIRTY FOUR】全国で一般的なアミパターンでの攻略がこのワームを使うことでより簡単に操作出来るようになっています。また、ワームの横スリッドの位置をダイヤモンドヘッド・ストリームヘッドをセットした時に針先がでる位置に調整しているので、ワームをセットする時にもストレスは感じないように工夫してあります。[Tadpole](4589579011038)

問い合わせ先 ポイント鹿児島谷山店

鹿児島県鹿児島市卸本町6-9

099-260-8581



一覧に戻る