全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あーりんの☆釣れスギご用心!

あーりんの☆釣れスギご用心!

投稿日 2017年02月04日
投稿者 ポイント荒尾店 杉本



みなさんこんにちは!!

最近伸ばしてた髪を切りましたあーりんです

(笑)

12月にブログを更新して以降・・・・

釣りには行くものの全くの釣果が無いまま年を越し

初釣りに行くも寒さに撃沈し釣果無し。

なんて自分には運が無いんだと何度も思っていた今日この頃・・・

今回も釣れなかったらもう釣りに行くのはやめようかな。笑

なんて思ったり思わなかったり。笑

そんな複雑な心境の中行ってきました!!



堤防ヤリイカ!!!!


お相手はお久しぶりの

宮下店長!!



酉年だから?

それともカンフーマニア???


今回向かったのは


イカの聖地!佐賀県呼子!!








早速釣りを始めようとしていた時、

可愛い猫にハーレム状態になる店長(笑)

エサのきびなごを狙われてました(笑)

そんな店長は置いといて・・・

今回私が使った仕掛けはコチラ!!



「早福型/邪道エギ」




カラーは

「イエローグローグリーン」

を使いました!

そしてこのエギの背中にきびなごを乗せて

準備完了!!

早速投げてみるとちょんちょんと反応があり

巻き上げてみるときびなごにかじられた跡があり

これは釣れるか??なんて思っていたのですが・・・

店長とバトンタッチした途端反応無し・・・

てことで次の場所に移動!!

そこでもずーっとねばってみたもののなんにも反応が無く

正直飽きてきて店長と世間話なんかしながら日が暮れて行き・・・・・

外灯に灯りが付き始めた頃・・・

(正確にはもう真っ暗になってました笑、)

遂に来ました(ToT)/~~~



念願のヤリイカ!!!!!




やっとやっと来てくれました(泣)

その後は反応も良く


店長もイカGET!!!




これはエサ巻きテーラーで釣ったのですが、

今回の主役

「邪道エギ」

も負けてません!!

電気ウキよりもサイズの良いイカがくるくるくる!!!


さすが

「邪道エギ」

!!!!

でも私が買ったグリーンのエギは今回は役目果たさずでした・・・・(笑)

いや、エギが何色であれ釣れるのであれば関係ない。!!

そう店長に言われ納得する自分。。。



「またこのエギ使う時来るのかな」


なんて思いながら

ウキを見てたらすーっと沈みまたまたGETです!!




エサ巻きテーラー



邪道エギ

ダブルで来ました\(^o^)/♪

イカの反応も良くなって来てたのですが、

時間も遅くなっていたので終了!

店長曰く、

「まだ釣りしてたらもっと釣れたやろうね~」

なかなか悔しそうにしてました(笑)

合計7杯のイカGETできて良かったです


店長遅くまでありがとうございました!

それではまた行って来


ます♪


ポイント荒尾店ライン始めました♪
















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓

























フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント荒尾店

熊本県荒尾市原万田八反田630-1 イオンタウン荒尾内

0968-64-0741



一覧に戻る