全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

トミリューが行く!!山川沖タイラバ!!

トミリューが行く!!山川沖タイラバ!!

投稿日 2017年02月03日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 富村
こんにちは!!

先日、山川沖でのタイラバへ行って参りました!!

今回、お世話になったのは

菜々海Ⅱさんタイラバをメインで

行っている遊漁船さんです。

6時半出港!!

山川沖へと向います。

開聞岳がきれいに見えるますね!!絶景です!!

店長も準備を行い

何やら秘策のタイラバを見ております。。。

釣りを開始してから

どれぐらいかは忘れましたが

早々にヒット!!!

久々にタイラバでのヒット!!

真鯛の引きが結構な引きごたえだと

再認識!!!

結構、重たいです。

上がって来たのは65㎝程の良型のマダイ!!

黒々とした雄の真鯛ですね!!

ダイワ

カレントブレーカーレッド

取りあえず、一匹釣れてホットです。

そして、

店長も真鯛ゲット!!!

結構、大きめの真鯛です!!!

朝一、見ていたタイラバは

緑のカレントブレーカーじゃないですか!!!!

そういえば店長のブログでカレントブレーカーオススメって

書いてたなぁ~

それから、私も

カラーを変えて

カレントブレーカーオレンジを使ったところ

これまた、一投目でヒット!!

船長オススメのオレンジ!!

またまた、うれしいサイズ!!

綺麗なメスのマダイです!!

それから、アマダイもゲット!!!

いつの間にやら時間も過ぎて

真鯛を5匹ゲット!!

船内全部でこんなに釣れておりました!!

ビックリです!!!

その中に

ビックリなお土産が

ビックなアジ!!!!

船長がお遊びで釣ったアジ!!デカいです。

店長、コレが釣りたかったとケゲンな顔!!

コレが釣りたい方はサビキを用意すると釣れますよ!!

余談ですが。。。

山川沖結構なヒットがあります

これから、乗っ込み入り鯛

釣果が見込めます!!

みなさんもぜひとも、釣行されてみてくださ~い!!



【鹿児島 釣行02】



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る