全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

爆風修行の岡田・・・

爆風修行の岡田・・・

投稿日 2017年02月04日
投稿者 ポイント伊川谷店 おかぴ



爆風の中、明石近郊まで修行して来ました




かなりの爆風でしたが、風裏を探して・・・

風邪を背中から受ける漁港で、

ブイ撃ち

この時期は、ストラクチャー撃った方が釣れる気がします。

風が吹いてる中、コントロールつけにくかったですが・・・


いくつかジグヘッドロストしながら・・・

ブイ際を、少しフォールしてからのリーリングにて・・・




ク・ククン!


漁港内にしては、かなり小マシなサイズを確保

外掛かり+アタリの出方が小さい・・・

活性はあまり高くない様です

反応が無くなって、水面にライトを落とすと、濁りが入ってました

移動して、常夜灯の明暗を撃ちに行きましたが、

反応はあるのですが、フックアップせず・・・

この一本だけに終わりました・・・




爆風でしたが、一本何とかひねり出せて、いい修行になりました


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント伊川谷店

兵庫県神戸市西区伊川谷町別府717-1

078-974-5351



一覧に戻る