全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りょ~さんの釣り日和♪ドハマり中ライトゲーム編

りょ~さんの釣り日和♪ドハマり中ライトゲーム編

投稿日 2017年02月04日
投稿者 ポイント松江店 神谷

皆さんこんにちは!

またまた、

ライトゲーム

へ行って来ましたよヽ(^o^)丿

前もってお伝えしておきます(笑)




「超楽しいです」


(笑)

繊細なタックルで小さいアタリなどを拾うのが非常に中毒性があります♪

さてさて今回も島根町方面へ車を走らせて来ました!

現場へ着くとなにやら水面がピチャピチャと賑やかにしております(●^o^●)

お決まりのジグ単1.5gにお気に入りワーム

アミ系

カラーをセレクト!

ロケットプラス 1.4gと0.9g 扱いやすくオススメです☆

レインズ アジミート 2色りょ~さん大好きです☆

しかし、反応が無く、、、((+_+))

カラーチェンジをし

チャートグロー系

に変更♪

ピックアップ寸前にヒット~!!

お久しぶりのメバルくんでした♪

何度釣っても感じます、メバルってサイズの割にすごく引きますよね(笑)

病みつきになっております(゜-゜)

そしていつものアミ系に戻し、ボトムでフォールにてヒット♪

これまたジャスト20cmくらいのナイスなアジくん(●^o^●)

アジもアジでプルプルと良い引きしますよね♪

そして、なかなか当たりが遠く中突如着底と同時にヒット!!

そしてめっちゃ引きます!!

そしてドラグが緩すぎるせいか巻けません!!(笑)

そして根に入られました((+_+))

デカかった、、きっと、、。



夢の尺サイズだったかもしれません。(笑)



今だから言えるんです!!(笑)

気を取り直してやっていると同行している方がなんとエサを付け始めたじゃないですか!(笑)

そしてカサゴを釣っとります!!

羨ましい、、楽しそう、、、

と言う事でターゲット変更(笑)

みんな揃ってブラクリにエビを付け始めます(゜-゜)

こん、ここん、ぐぐぐぐ・・・!

とりゃっ!!

良いサイズのカサゴがまぁ、たくさん釣れます♪

※根魚は成長が非常に遅い魚です。必要以上は持ちかえらないようにしましょう!

カサゴの引きを楽しみ今日は終了としました!

釣れ物のが減っていく中でライトゲームは非常に年中楽しめます!

是非、温かい格好されたうえでご釣行くださいませ♪

では、また行って来ます!









https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪




是非ご登録お願い致します!








友だち追加数


【山陰ライトルアー】

【山陰アジング】

【山陰メバル】

【山陰アジ】



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る