全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アオタン釣行記!『久しぶりの沖に出られた!』の巻

アオタン釣行記!『久しぶりの沖に出られた!』の巻

投稿日 2017年02月07日
投稿者 ポイント博多諸岡店 あおやま


皆様・・・コンニチハ!!

久し振りの更新ですが・・・

やっと沖に出れましたよ!!!昨年末から6回連続で時化で中止・・・

どんなけ持ってんだ・・と、色々な方に慰められ


今回は、なんと釣行2日前に決定!!





しかも、対マグロ!!


(予定・・・)



前々日からワクワク・ドキドキが止まりません!


そんなこんなで、当日を迎え・・・








向かった先は・・・七里ヶ曽根!








この日は、ベタ凪!湖の様でした!




マグロも至る所でダイブしており





この日の為に用意したルアーもセット完了!釣れる気しかしません。




が・・・



不発・・・




慣れないキャストと左ハンドルで頑張ったんですが…。

(てんちょ~左はダメでした!)


しか~し!!今日は、ボウズでは帰れまてん…。

嫁に『魚釣ってこんと家に入れません』と

LINE

でのお告げが・・・。


キャストがダメならジギングです!








気合を入れてシャクリ倒します

まずは・・・




キングスラッシャーのシルバー系


不発・・・。



次は、MCワークスの『キラージグ4ワイド』







5kのブリちゃんゲット!!




画像が御座いませんが…。スミマセン…。



(この画像でご勘弁を)



しかし、単発ばかり。午前中は、まさかの青物2本・マグロ1本(同船者の方)





ここで、ラーメンタイム





船の上で、まさかのラーメン!癒されますね~!





が・・・



のんきに食べてたら…。

同船者の方に10kヒラマサが!!!


慌てて食べてシャクルも・・・


チ~ン。




その後も、沈黙の時間が続き…。

次に使ったジグは、ナガマサの

プル


ピン

(久しぶりの出番でしたが)…。



4kほどのブリちゃんゲット!またまた、画像が御座いませんが…。

後半は、体力の限界を感じ・・・





電動にチェンジ・・・。


替えた途端に!これまた5kほどのブリちゃん!ジグはキングスラッシャーでした。










結果、船中ブリ3~5kが12~3本・ヒラマサ10kが1本にマグロ2本でした!








体力付けて次こそ10kオーバーを仕留めて来ます!!





書きたいことが山ほど有りますが…。





詳しくは、当店でお待ちしておりま~す!





中々厳しい釣果でしたが物凄く楽しかったです!!

まだまだ、

好調な電ジギ

に挑戦されてみては!

10kオーバーやマグロ

も釣れるかも…?


























お友達登録お願い致します!














友だち追加数












【1703福岡 船】
















【1702福岡 船】


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多諸岡店

福岡市博多区諸岡3丁目1-35 HAKATA Mist内

092-589-3551



一覧に戻る