全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やればできる子の話~大分鶴見編~

やればできる子の話~大分鶴見編~

投稿日 2017年02月09日
投稿者 ポイント八幡本店 スタッフ 甲斐

こんにちわ~~

昔はばぁ~ちゃんから


『あんたはやればできる子やけん』

って言われてましたが

できんことばかりから早35年・・・。


ばぁちゃんっ!!



いつできるんやろか!?

と、いうことで

久しぶりのブログ・・・。

なかなか釣りに行けておらず

道具ばかり眺めながら

むなしく飲む日をようやく終え

行ってきました鶴見!!!!

もちろん今回も安定の強風(笑)


全く気にしません!!!


いつものことだから。

今回もおなじみ海翔丸さんにお世話になり

突端の東という瀬へ。

以前乗ったときの記憶から

固く決意したことが

アレが釣れるはず・・・

それはさておき

朝マズメ開始早々から

やる気に満ち溢れたクロたちと

糸が



ブルル~~~~~~~~~っち!!


慌てて立ちました(笑)

一発目からよう引く~~~

もう

これ



たまらんっす!!!!

あたまの中は

刺身、炙り、湯引き


刺身、炙り、湯引き

そんな感じで

パラパラ魚も釣れ続け

途中アレを何枚か釣り

今回の釣りは終了~~~

こんな感じで風も強くなったし





例のアレ

気になります???

犯人は



ジャンっ!!!!

やばいぐらい旨かった・・・。


とくに肝醤油・・・。

もちろんクロも釣りましたよ!!!



釣研フローズの01~03で今回は勝負。




勝ちました!!!


また近々行こうかな


お~~~~~~~いっ



起きろ~~~~~~~~~~(笑)





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八幡本店

福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13

093-661-6291



一覧に戻る