全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣り研修に行って来ました!!

釣り研修に行って来ました!!

投稿日 2017年05月10日
投稿者 ポイント諫早長野店 くるみん


こんにちは!



くるみんです(^ω^)


先日5/9は店休日をいただき、

社員釣り研修に行って参りました!

今回のターゲットは




キス


場所は



江の浦!!


駐車場も広く



ファミリー



にもオススメ★☆

天気は生憎の雨でしたが

爆釣し信じ釣り開始




オモリは5~10号

針は6~8号を使用


エサは



砂虫







石粉



を振りかけたらとても虫エサが付けやすくなりますよ


ファーストHITは小泉店長!!






続いて他のスタッフも次々HIT




私とT山口さんと橋本さんは

違うポイントで釣りをしていましたが・・・

アタリはあるもののなかなか釣れず。

しかし橋本さんHIT!

良型のキスGET!!

T山口さんは青虫を針に大量掛けして

ヒラメ狙いに変更(笑)

雨が強くなりつつも待っていると大きなアタリが!!



良型のメゴチGET!

しっかりキスも釣りました♪

後から来た玉城さんも開始早々HIT!

ん、あれ??

釣れていないの私だけ・・・。



・・・・・。






これはヤバイ。




雨風は強くなり気温も下がり手の感覚が無くなり

心も折れかけていましたが

ようやく私にもHIT!

杉野代行の写真は残念ながらありませんが

しっかり釣ってます!!

ということで

見事全員安打で釣り終了

終わったら釣場清掃を行い



最後にみんなで写真撮影

お昼ご飯を済ませて

午後からは



長崎4店舗合同





針結び・ノット講習会でした!

なかなかエリア4店舗で集まることがないので

普段聞くことが出来ない事など学べて

とても良い研修となりました

この日学んだことをしっかり生かし

これからもお客様のフィッシングライフを

全力でサポートさせていただきます!!

また行って来ます(^○^)



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント諫早長野店

長崎県諫早市長野町1587

​0957-32-8601​



一覧に戻る